ぼっちな天才が好き放題書くブログ

ぼっちな天才をやらせていただいてます。社会、仕事、教育を個人的な目線で好き放題書くのです・・・

初投稿(テスト含む)

お題「ブログをはじめたきっかけ」

ついに開設してしまいました。

Hatena ぶろぐにはちょこちょこお世話になっているので、こうやって自分が記事を書くのは新鮮な感じがします。

 

これまでは無理に技術系のブログを作ったり、アフィリエイトのWebサイトを立ち上げてみたり、そんなことを繰り返しつつ色々やっていましたが、、

 

これって自分が本当にやりたいことなのかなと、最近徐々に感じ始めてきていまして。。

 

本音でものが言える場所を一つ用意しようと考えた次第です。

その結果が、はてなブログです。

 

具体的には以下の3つ

・自分が今まで使ったことない

・サーバの構築をしなくてよい

・モダンなデザインかつ人が沢山いて読んでくれる人が一定数いそう。

が当てはまるサービスを探していて、丁度よさそうということでアカウント登録してみました。

 

書くことのテーマは「これまでの下心は捨て、本音を書く」

なんか、ものすごい言葉の連続でいろんな人から叩かれそうな気もしますが(見てくれる人がいれば、、)続けたいと思います。