ぼっちな天才が好き放題書くブログ

ぼっちな天才をやらせていただいてます。社会、仕事、教育を個人的な目線で好き放題書くのです・・・

お気に入りのカバンメーカー「マンハッタンパッセージ」

今週のお題「お気に入りの一着」

 

おすすめのかばんでもいいってことなので、是非お勧めしたい「マンハッタンパッセージ」について書きますね。

 

「マンハッタンポーテージ」とは違うので注意してください。

 

www.manhattanpassage.com

 

こんな名前ですが日本の会社さんです。

 

知っている方ってどのくらいいますか??

自分が好きだからかもしれませんが、電車の中で同じところのカバンを見かけるととっても嬉しくなります(笑)

 

初めて見た時にほぼひとめぼれで購入したのが下のブリーフケースで、とっても機能的なのにかっこよく非の打ちどころがないのです。

www.manhattanpassage.com

 

最近は旅行用に小さいボストンバックも購入しました。

www.manhattanpassage.com

比較的安いのに意外とたくさん入る上、軽くてまさに小旅行によく行く自分にピッタリです。

 

とまあ、こんな感じで私の持っている鞄は最近このメーカーで統一されつつあります。

おそらく次は長期間の旅行用鞄が欲しくなるのかと思うのですが、なんとManhattanPassageではキャリーケースが一つしか出ていないというまさかの展開。。

www.manhattanpassage.com

 

あとは大容量のボストンバックなのですが、やっぱりコロコロしたい

 

どうしようか迷っている私なのでした。

今日は短めでおやすみなさい

 

宣伝とかではないですが、是非見かけたら手に取ってみることをお勧めしますよー

 

今週末はこれ以上かけそうにないので今のうちに投稿しておくのでした。